FC2ブログ
ありがとう、そしてごめんなさい。
2013/02/21 12:50 | このブログについて
なんだかとても有り難いなぁ~、、、と思うのです。
こんな風に、小さな小部屋を頂けたこと。

初めて、この年で、ブログというものを初めてみて、何が何だかもわからず、ジャンルの所の意味も、よく理解せず、「謎」という所を選びました。
日記、とか、他にもいろいろあり、そちらの方が良いのかな?とも思ったのですが、決して日記では無いのです。
数年間、思い続けていたことを書いたりしたいのです。

そして、一番、この中で好きだなあ、素敵だなあ、と思った言葉、「謎」を選ばせていただきました。

私の文章は、他の方の素敵なブログとは、どうも異なるので、きっと、おかしいじゃん!と思われる方もいらっしゃるでしょうね。
そういう方には、ごめんなさい。

他の「謎」ブログの方が、とても素敵なので、このままもう少しここにいさせてもらいたいなあ。と思っています。
結局自分がどこに属するのかさっぱりわからないのです。
だけど、ここが居心地がとても良いような気がして、小さな座布団を置かせてもらいたいなあ、と思いました。

タイトルの、「五線紙と周期律表」は、音楽のことと、化学のことを両方書きたくて、その合わさった部分も書きたかったのです。
おいおい、良い文章が浮かびましたら、また書かせていただきます。
ありがとう。
見てくださった方に感謝の気持ちです。


スポンサーサイト
原発事故からのがれ東日本から中国地方へ移住。東電、政府、国は事故の責任を取れ!


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 五線紙と周期律表 All Rights Reserved.