FC2ブログ
ガイガーヌマンガ、大好きよ!(追記あり)
2013/03/12 21:28 | 原発
ガイガーヌ柏さんまで、無期限活動休止に入られてしまいました

今日ガイガーヌ柏さんのブログを拝見したら、その旨書いてあり、とてもとても寂しい思いでした。
だけど、お身体の不調があるとのことで、その御快復のために、まずはゆっくりとお休みになられて欲しいです。

私は、ガイガーヌ柏さんは天才!と思うくらい、すごいと思っておりますよ!
ガイガーヌマンガ、大大大好きです!
ずっとずっとずっとファンです!!!

ガイガーヌさん、すっっっっっごくかっこいい!!!!!!!


☆~☆~☆~☆~☆

私はツイッターをしていないので、良くわからないのですが、こんな風に表現活動をされている方達の話を聞く機会が多いので、本当に大変な状況になられたのだろうと、心が痛くなります。

音楽業界でも、本当に、本当に、大変らしく、ここに書けないようなことが、いろいろとたくさんあり、ぎょっとするような話をたくさん聞いております。
力のある人ほど、そういう圧力を受ける、そして、本当に嫌な思いをしなくてはいけないという事。
私も、自分に関わっている方達に被害が及ばないように、徹底的にお名前は出さない、というやり方でやっていこうと思いますが。
私自身は、箸にも棒にもかからない、弱小ミュージシャンだからどうでも良いのですが、共演者が既に名前のある方の場合が多くて、相当慎重になります。

☆~☆~☆~☆~☆

(追記 2013/04/07)
今日ガイガーヌ柏さんのホームページを拝見したところ、新しい記事がアップされており、それによると、今でも、コメントなどの対処に困難が伴われているご様子。。。
本当に、実力があるが故のことなのでしょうが、、、、、、

だって、自分の周りの人を見ても、同様にアーティーストの方で、東電に不利と見られる活動をしている方からいろいろな話を聞いているけど、そういう人って、本当に実力がある人たちなんです。
力があって、その人の発信力に実際に人を引き付ける力があるのですよね。。。
そういう方たちに、無事でいてほしくて、お元気で、ずっと活動を続けてもらいたいです。
そういう方たちが、元気でいてくださるだけで、ありがたい。
そんな祈るような気持ちです。
スポンサーサイト



元気、出そうね << Home >> チダイズム への感謝
原発事故からのがれ東日本から中国地方へ移住。東電、政府、国は事故の責任を取れ!


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 五線紙と周期律表 All Rights Reserved.