FC2ブログ
近況報告です(追記あり)
2013/03/19 19:35 | 私の日常
こんばんは、ガイガーヌさん漫画が好きすぎて、周期律表に向かって思わず「ぼうやー!」と叫んでしまう、タラの芽天ぷらです。

「周期律表から考える原発事故」を書くために、お絵かきソフトの学習を始めたものの、結構大変で、さらにパソコンの不調で買い替え、OSが変わるといろいろ大変なのですね、、、そんなこんなでもたついておりますが。
でも楽しんでやっていますよ!

もともと私はいつもカタツムリのようにしか行動できない人間です。
ゆっくり確実にやっていきたいと思っていますので、これからもお気が向いたら思い出したかのように覗いてやってくださいませ。

チダイズムさんとガイガーヌ柏さんのブログがお休みに入り、とてもさみしくて、毎日のぞいてしまっている私です。
(チダイズムさんはお休みが終わって、また現在楽しい記事をたくさんアップしてくださっています。追記 2015 3/30)


さらに、最近、よく拝見していたyahoo!ブログの「なんでだかこうある」さんが、(ほんの少しだけお休みされて、その間ファンとしては寂しく思っていたのですが、味わい深くて大好きな文章も、深いまなざしを感じる写真も復活されています! 更に光り輝いているようなブログになっている様感じました。これからも読ませてもらうのが楽しみです~♪   追記 2015 3/30)

「なんでだかこうある」さんは、大変なご努力の末に茨城に放射能測定室を開室されて、真摯に農を考えていらっしゃる様子がわかります。
家庭菜園の真似事みたいなのをしていた私ですが、いつも「なんでだかこうある」のブササミさんに、共感しておりました。

お元気であることを祈るばかりです!!!

(上の一文はお休み中に書いたもので、2015年 3/30 現在、ブログにてご活躍中の様子が拝見できておりますゆえ、これからもブログを拝見するのを楽しみにしています! 追記 2015 3/30)

私といえば、これから3,4日は五線紙とにらめっこ。
めっちゃくちゃ大変な、難曲にも取り組みますよーーーーー!

そのあと、またお便りしたいと思います。

ちょこっと近況報告でした。風が強いです、天候が不安定です、どうかどうか皆様、ご自愛ください。


スポンサーサイト



周期律表から考える原発事故 その2 << Home >> 周期律表から考える原発事故 その1
原発事故からのがれ東日本から中国地方へ移住。東電、政府、国は事故の責任を取れ!


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 五線紙と周期律表 All Rights Reserved.