FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東電元会長ら3人、強制起訴 << Home >> 福島の甲状腺がんの原因がはっきりするまで復興は後回しが当然
SHELLYさん、かっこいいです!
2015/07/20 22:48 | 社会 | C:0 | T: 0
こんにちは。

コメントもいただいたように、世の中は戦争法案で大揺れです。
ニュースは見るたびに腹が立つけど、若者ががんばっていたり、いろんな方たちが頑張っている様子を見て心から応援しています。
私もほんの小さいことだけど、周りへの働きかけなどできることをしています。

さて、私は前からSHELLYさんが好きだったのですが、多分、ロックフジヤマの頃からかなあ。。。
いつもさらっと美しくて、可愛くて、もう以前から大好き!

そして、「安保法デモ」について、肯定的な意見を言ってくれたり、すごく毅然とした態度でつまらない意見を跳ね返してくれているようで、とても嬉しいと思いました!

LITERAのこちらの記事参考
(LITERAさんありがとうございます!)
(以下引用)
「デモっていいことなんですかね」というファンからの質問に、こう答えたのだ。
「もちろん! デモができる事も、デモをしてでも伝えたい事がある人がいることもいいこと。」
(引用終わり)

日本ではデモということ自体に偏見がある方がいるらしいです。
私のブログでも以前、他のテーマの記事で、デモのことをテロと混同したコメントが入りびっくりしましたが。。。(その名無しのコメント主さんは、特定の方に対する悪印象を植え付けたいようで、たくさんのブログさんに同様のコメントを張り付けていらっしゃいました)
私から見ると、デモの内容を問題にせず、「デモをする」という行為について、悪いことをする人だというレッテルを張りたいというのはまったく理解できません。
そもそも政府がいつも正しいわけないのですから、(原発事故以降、どんなに間違った対応をしているかは自明です)、自分の主張を持ってデモをして当たり前の世の中だと思います。

SHELLYさんを悪く言いたい人たちは、上に引用した記事にあるように、相変わらず情けなくて目も当てられないような毎度おなじみの嫌がらせばっかり。
ネットではいつでも見られることですけど、どうしてここまでいっつも同じなんでしょ。

とにかく人は嫌がらせというものに対して、迷惑なのは事実だから、人前に出る人は意見を言いにくくなっているのは事実だと思います。
他の人で、はっきりした意見を言ってくれても、その後「おわび」なんかしていれば、ご本人は大変だったろうなあ、とか、、、まあちょっとがっかりと言いますか、そんな気持ちを持ったりなど。

だけど、SHELLYさんみたいに毅然とした人は、きっとどこまでも毅然としていると思います。
そして、更にかっこよくて、もうずっとずっと応援しよう!!!
そんな気持ちになりました!

そんな風に、心に信念があって、それがそのまま表に自然に表れていて美しい人、そして輝いている人は、本当に素敵!!!
SHELLYさん ありがとう!

スポンサーサイト
東電元会長ら3人、強制起訴 << Home >> 福島の甲状腺がんの原因がはっきりするまで復興は後回しが当然
Comment







Trackback
原発事故からのがれ東日本から中国地方へ移住。東電、政府、国は事故の責任を取れ!


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 五線紙と周期律表 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。