FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レゲエが国連によって、保護と促進の価値があると認められた << Home >> 長距離バスも楽しいな〜 ネパールの人と会った
日本人が一番考えなきゃいけない問題 慰安婦問題、原発問題
2018/11/26 16:56 | 原発 | C:0 | T: 0
日本人が一番考えなきゃいけない問題、オリンピックとか万博とか、そんなもんじゃないよね。

慰安婦問題と、原発問題。その二つだよね。
慰安婦問題を考えることは、日本人の性犯罪に関する考え方の異常さをよく認識することになる。
詩織さん事件にも関係すると思う。

日本語のコメントを見ていると気持ち悪くなる。
韓国の慰安婦の被害者の方の記事に付く日本語のコメント、本当にひどいものがある。

、、、、なんであんなひどいものが許されているのだろうと、日本という国が心底嫌いになってゆくよ。

全く日本側の非を認めておらず、恥も無く「それだけたくさんの女性が連行されるままになって抵抗もできなかった自分達(韓国側)を反省しろ」 とか、あんたなにいってんの??? って思う。
日本人、どこまで汚らしい人達なんだろう、なんでこんな国に生まれてしまったんだ、と、真剣に思うよ。

そういうコメントを読んでいると、日本という国が早く無くなった方が世界の為だ、という気がしてくるんだよね。

日本という国(土地、自然)と、そこに住んでいる日本人は、分けて考えなければならない。
この美しい土地に原発を作って爆発させて責任も取らずに、更に汚れた放射能汚染土を全国にばらまこうとしている日本人。
汚染水を太平洋にばらまこうとしている日本人。
初めからすぐだめになるとわかっているタンクや袋に汚染水、土を入れてその場しのぎで平気な日本人。
文化がー、とかそんなこと言ってる場合じゃない。
日本に初めから人間なんていなかった方が世の為だったってレベルだよ。

関連のあるブログ内記事
http://gosenshitosyukiritsu.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
ヨウ素129の半減期 約4回分前には、恐竜がいたんですね。
スポンサーサイト
レゲエが国連によって、保護と促進の価値があると認められた << Home >> 長距離バスも楽しいな〜 ネパールの人と会った
Comment







Trackback
原発事故からのがれ東日本から中国地方へ移住。東電、政府、国は事故の責任を取れ!


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 五線紙と周期律表 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。